· 

ハッピー★ハロウィン キッズパーティー

10/31(金)

北一社コミセンでハロウィンイベントを開催しました!

フラダンスサークル「プアリリ』のフラダンス披露ではじまりました。

プレイコーナーには、おかしつり、おかしわなげ、おかしシューティング、ヨーヨーつりを用意し、小さなお子さんが遊んでおかしをゲットできるようにしてみました。チャリティーコーナーではミニフリマと手づくりグッズを出品しました。

はじめての企画で楽しんでもらえるかいろいろ不安がありましたが、当日は大人こどもスタッフ合わせて95名様に参加していただきまして、チャリティーコーナーでは4,650円の寄付を寄せていただいて、とてもありがたく嬉しく思っています。来て下さった方ご協力下さった方、本当にありがとうございました!

また来年もハロウィンイベント開催することになったら遊びに来て下さいね♪♪♪